イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ Ver.0.2.0 リリースノート

・ナワバリバトルを記録できるようになりました
・レコードを確認する際に、ナワバリバトルの時は塗り面積ポイント、ガチマッチの時はウデマエの変化を1戦ごとに表示するようになりました
・ガチマッチのレコード準備画面で、入力順を入れ替えました
・画面の解像度が低い端末の場合でも項目が崩れて表示されないようある程度対応しました
・お気に入りに入れたブキによっては、別のブキが消えてしまうことがある問題を修正しました
・「イカレコについて」の画面にTwitterへのリンクを追加しました
・その他細かいレイアウト調整とバグ修正