イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ Ver.0.5.0リリースノート

・フェスマッチを記録できるようになりました
・レコードにお気に入り機能を追加しました
 この機能により、印象に残ったレコードが視覚的にわかるようになります
・最近のレコードが30件まで表示されるようになりました
・最近のレコードのリスト表示をカードUIっぽくしました

・stat.inkのAPIキーを設定しなくてもstat.ink連携を試みる不具合を修正しました
・stat.ink連携成功時、stat.inkのIDを保持するようにしました
 (今後stat.inkで実装されるかも知れない削除APIの対応)

 

■ダウンロードはこちらから

イカレコ - Google Play の Android アプリ