イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ Ver.1.0.0 リリースノート

ついに最初の桁に1がつきました。感慨深いです。これからも継続的にアップデートしていきますので、ご愛顧よろしくお願いします。

 

・ブキやルールなどを選択する時に、選択肢の1行の幅を広くしました
・ガチマッチでツイートした場合に、開始時と終了時のウデマエを表示するようにしました
・プライベートモードや検索結果などで、1戦ごとに何のルールで行われたか表示するようにしました
・検索で期間を一度決定した場合にクリアできなかった問題を解消しました
・検索条件のリセットボタンを追加しました。すべての検索条件が初期状態になります

 

↓ダウンロードはこちら

イカレコ - Google Play の Android アプリ