イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ Ver.1.0.1 リリースノート

・stat.inkと連携している場合に、イカレコのレコードを削除するとstat.ink上のデータも自動的に削除されるようになりました

・メニューで「統計情報」ボタンと「検索」ボタンの位置を入れ替えました

・プライベートマッチのゲームルール選択の順番を「ガチエリア」「ガチヤグラ」「ガチホコ」「ナワバリバトル」に入れ替えました
・ナワバリバトルのツイート時に平均塗りポイントが表示されるようになりました
(その内イカレコ画面上でも対応予定です)

・派生ブキ二種類(ダイナモダイナモテスラなど)を両方お気に入りに入れていた場合に、準備画面で派生でない方のブキを選択しても、記録画面で派生ブキになってしまう問題を修正しました
・統計情報で、一度もガチマッチをおこなっていない場合に最高塗りポイントが表示されない問題を修正しました

 

↓ダウンロードはこちら

イカレコ - Google Play の Android アプリ