イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ Ver.1.2.0 リリースノート

・ツイート機能の他に、シェア機能を追加しました

 他のTwitterクライアントやEvernoteなどに戦績をシェアできます。※ただし、動作は受信するアプリに依存するので、正常にシェアできない可能性もあります。

・レコード詳細画面のツイート機能をメニューボタンの内部に統合しました

・ドットが入力できてしまう入力欄がまだ残っていたので対応しました

・フェスが統合できない問題を修正しました

・一戦ごとのメモで、入力した後にそのテキストがクリアされずに残ってしまっていた問題を修正しました

  play.google.com