イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ2 Ver.0.1.1 リリースノート

そう言えばブログには書いてませんでしたが、イカレコ2 Ver.0.1.0が無事リリースされてました!

さらに、さっそくフィードバックを反映したVer.0.1.1をリリース申請していますので、リリースノートを記載します。

 

ナワバリバトルの結果入力画面のみスリープにならないようにしました
・ポイントを5桁まで入力できるようにしました
・入力した値に確認が必要だと判断した場合(大きすぎるなど)、保存時に入力値が正しいか確認するようダイアログを表示するようにしました
ナワバリバトル入力画面とレコード詳細画面の描画を高速化しました
・その他軽微な修正

 

 

ダウンロードは以下から

 

play.google.com