イカレコ開発ブログ

Androidアプリ「イカレコ」のお知らせをします。

イカレコ2 Ver.0.2.0 リリースノート

・前夜祭用にフェス機能を追加しました
・チーム内順位をオプションとして記録できるようにしました
・ブキマップ情報を強制的に再取得する設定を追加しました
・stat.inkのアカウントと紐づけるよう変更しました

本家stat.inkがスプラトゥーン2用のAPIを公開したことから、試射会用のstat.inkとの連携(stat.ink (testfire2))から、本家stat.inkとの連携に切り替えました。イカレコをお使いの方は、今使用しているAPI Keyがそのままイカレコ2でも使えます。